11月です

早いもので今年もあと2ヶ月となりました。

11月です_e0086476_20165825.jpg

毎年10月にフィンランドからクリスマス切手が発売になると、年末を意識し始めます。
2006年のクリスマス切手は、特に温かいデザインの切手が多いと思います。

まずはフィンランドからお届けします。
過去のクリスマス切手もフィンランドスウェーデンが豊富に揃いました。
また、デンマークのクリスマスシールは1974年と2000年の2種類が入荷しました。プレゼントにも最適なアクリルフレーム入りです。

11月です_e0086476_20285756.jpg

11月です_e0086476_2019884.jpg

発行種類はあまり多くありませんが、私のお気に入りはデンマーク切手です。

11月です_e0086476_20193217.jpg

このデザイン、同じものがノルウェーにもありました。そう、1977年に共通図柄で発行されたものなんです。レトロは感じが北欧的ですよね。デンマークフィンランドにもUPしました。

11月です_e0086476_20223667.jpg

新切手では、チェコ・エコロジードイツ・子供たちのために、イタリア・18歳の誕生日、オランダ・刺繍、フィンランド・新聞ジャーナリズム、古い切手では、スウェーデン・トイズ等、フランス・マリアンヌ、アメリカ・ラブエンジェル、などなど秋の夜長にじっくり見ていただきたくて、過去に人気だった切手もたくさんUPしました。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

  

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる