イースターの新切手が入荷しました♪

 

最近、日が長くなったなあ・・・と感じます。

街には花束を抱えた中学生や袴姿の大学生。

今週は卒業式が多いですね。

そうこうしているうちに、今日は春分の日。
毎年このころになるとポスティオ・マルシェには、ヨーロッパからイースターの新切手が続々到着します。

春ですね♪_e0086476_11162564.jpg

今年のフィンランドのイースターもかわいいですよ~!
うさぎとブルーの籠のところの質感が特徴的で、陶器のような質感です。

このほかにフィンランドに2種新切手が入りました。

春ですね♪_e0086476_11172275.jpg

コウノトリは大好きなモチーフなんです。

こちらはスロベニアのPスタンプです。
スロベニアにはもう1種Pスタンプをご紹介しています。

オランダには2001年の人気切手「子供とコンピューター」
1999年発行の「コミックタンタン」はご要望の多かった切手です。絵本と童話のページにあります。
ウクライナに、民族舞踏系の切手が入荷しました。

このほかに、ノルウェー・2種、モナコ・2種、ベルギー・1種、チェコ・2種、ポルトガル・1種、ポーランド・2種、日本・1種 ・・・合計23種をUPしました。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる