07年ヨーロッパ切手

2007年ヨーロッパ切手_e0086476_14531562.jpg

毎年ヨーロッパ各国から発売になる、ヨーロッパ切手。
2003年、ポスターアート・・休日・・美食・・共生・・と続き、

今年のテーマは「スカウティング」
元々、健全な青少年の育成と教育を目的とする、スカウト活動は切手のテーマになりやすいものです。
1907年の発祥から100年を記念してヨーロッパ切手のテーマになりました。

上はフィンランドのスカウト切手です。
このほかにデンマーク、チェコのヨーロッパ切手もご紹介しています。

2007年ヨーロッパ切手_e0086476_1513297.jpg

話題の切手です!!
ムーミンでおなじみ、トーベ:ヤンソン女史の絵画をモチーフにした切手です。
ムーミンのイラストとは違ったタッチです。

2007年ヨーロッパ切手_e0086476_1503080.jpg
タンタンの新切手

人気者、タンタンの新切手がフランスより発行されました。

2007年ヨーロッパ切手_e0086476_1561611.jpg
トーマスの切手

機関車トーマスの切手が久々の再入荷です。この機会にぜひどうぞ

2007年ヨーロッパ切手_e0086476_14593621.jpg

前回にひき続き、ブルガリアの新紹介の切手を5種UPしました。

2007年ヨーロッパ切手_e0086476_1542924.jpg

プチプライス切手です。額面1C,でもティファニーのランプが使われています。

このほかに、
オーストリア:グリーティング2007
フランス:国際ヨット連盟100年、国境なき医師団、
スペイン、ユニバーシアード
スイスに2種

などを追加しました。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる