モーツアルトの切手入荷しました

  

  

モーツアルト関連の切手が目白押しですが、今年発行の中から 

当店ではオーストリアを選びました。モーツアルトといえば、

五線譜やコンサートホールなどをモチーフにしたくなりますが、

このオレンジと白のシンプルさがかっこいい・・・と感じました。

  

  

シンプルつながりでは、イギリスのこちらの切手もなかなかです。

1977年発行、英連邦首脳会議です。

カラフルな絵柄の多い中で、こんなモノトーンの切手もあり、

イギリスの切手は本当にバラエティ豊かですね。

今日の更新では、イギリスの品切れ分と過去にご好評でした

切手を追加しました。

  

ご来店をお待ちしております♪

  

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる