ミッフィーは50才?

  

   

  

オランダの2005年の児童福祉切手はミッフィーのデザインです。

今年はミッフィー(オランダではナインチェちゃんでした)の

お話が生まれてから50年で、日本でも各地でイベントが開催されていました。

切手ファンのあいだでは11月にミッフィーの切手が発売されるらしい

との話でもちきりでした。

  

ディックブルーナさんの切手は過去に(私の知る限り)2回発売されて

おりますが、どちらも子供たちのデザインで、

ミッフィーがこんなにもアップになるのは初めてですね!!

子供のころの愛読書が「うさこちゃん」だった私にとっても、

うれしい切手シートの発売です。

今回の更新は明日中にできればいいな・・・と思っております。

こちらのシートも入りますので、その際にはぜひご覧くださいませ♪

  

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる