フランス・バレンタイン切手 入荷しました

 

まもなく3月ですが、フランスから今年のバレンタイン切手が届きました!

先日おしらせした、ジバンシーの切手です。
アールヌーボー調のデザインで、画像よりも実物は鮮やかなレッドです。

ヨーロッパでは、大切な人へカードを送る習慣があるそうです。
ホワイトデーのおかえしにいかがでしょうか。

ハートの切手を1つのカテゴリーにまとめました。

フランス・バレンタイン切手入荷しました_e0086476_1723730.jpg

今年のノルウェーとグリーンランドのバレンタインもこちらです。

このほかでは・・・

先日、お客様より情報をいただきました。
ノルウェーで開催された「冬季ラリー」。こちらの記念切手に日本車がUPされているとのこと。
取り寄せましたところ、これがなかなかかっこいい切手でした。
ぜひご覧ください。

フランス・バレンタイン切手入荷しました_e0086476_16554937.jpg
フランス・バレンタイン切手入荷しました_e0086476_16561453.jpg
フランス・バレンタイン切手入荷しました_e0086476_16563597.jpg

どちらも、デンマークの皇太子家族の切手です。
左はグリーンランド、右はデンマーク発行です。
グリーンランドの衣装がとてもきれいで、個人的に大好きな切手です。

デンマークは風車の新切手も入りました。

日本には、レトロなひなまつりと豆まきの切手。
ベルギーは、トランプの切手。
イギリスに大きな木の切手が初登場です。

 

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる