フィンランド・スウェーデンのクリスマス切手

  

昨日は強い風が吹いて、春一番だったとのこと。
東京ではとうとう初雪のないまま春を迎えそうです。

一昨日のバレンタインデー。
1年生の息子はがっくり肩を落として学校から帰って来ました。
去年までは幼稚園でいっぱいもらえていたのは、義理チョコだと、早くも気付いた様子です。辛い現実ですね…
と・こ・ろ・が・・・夕方遅くにチャイムが鳴り、いちばん好きな女の子がチョコを家まで持ってきてくれました。
自分のことのように嬉しいできごとでした。

さて、前回おしらせしたフランスのバレンタイン切手の入荷が遅れており、3月になりそうです。

今回はフィンランドとスウェーデンのクリスマス切手がたくさん届きましたので、先にUPしました。
クリスマスのページのボリュームが大きくなりましたので、北欧とその他の2ページに分けました。

春一番_e0086476_103985.jpg

この他にフィンランドにとてもきれいな新切手が2種とバレンタイン切手
スウェーデンに1種
ベルギーに新切手が2種
チェコとデンマークにレースの切手
チェコスロバキアに3種。
スロベニアに2種

などを追加しました。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる