バレンタイン シーズン

バレンタイン・シーズン_e0086476_220274.jpg

今日は2月なのに春のような空気を感じました。
百貨店などでは、バレンタインフェアがとても賑わっています。
先日TV番組でチョコレートを特集していたのですが、1枚¥2,900の板チョコが紹介されていました。まさに「宝石のようなチョコレート」ですね。。。

フランスでは毎年バレンタイン切手が発売されますが、今年はジバンシィのデザインです。本当にブランド路線が続いてます。
色はエンジに近い赤と白のモノトーン。

去年のジャン・ルイ・シェレルはカラフルで派手だったのでかえって新鮮です。
こちらは今月中旬にUP予定です(2枚¥420)

来年あたりルイ・ヴィトンかなあ・・・(あくまでも勝手な予想ですので、あしからず・・・)

このほかにフィンランドのバレンタイン2年目が1月24日に発売されました。
ファニーフェイスというタイトルのかわいい切手です。こちらも近日UPします。
お楽しみに☆☆☆

バレンタイン・シーズン_e0086476_22114011.jpg

  

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる