STAMP TOUR IN the world

久々の切手本が発売になりました。
タイトルは「スタンプツアー イン ザ ワールド」
ヨーロッパ→アジア→北米・中南米→アフリカ→オセアニア→最後に南極・国連としめくくります。

やはりヨーロッパだけで140ページ中の

64ページまで行ってしまうのですが、

切手本や雑誌に常連の切手もあれば、

初めて見る切手もあり、

やはり切手の世界は楽しいなあ・・・と思わせてくれるのでした。
カバーに使われている切手が旧ソビエト連邦のマトリョーシカ切手、

2年ほど前お店に出したところアッというまにsold outになった、

思い入れのある切手です。

スタンプ ツアーイン ザ ワールド STAMP TOUR IN the world_e0086476_2161573.jpg

今日は5点の新入荷切手をUPしております。

スタンプ ツアーイン ザ ワールド STAMP TOUR IN the world_e0086476_2171326.jpg

交通モチーフは好きなテーマです。よく見ると赤、黄、青、緑の信号カラーですね。

スタンプ ツアーイン ザ ワールド STAMP TOUR IN the world_e0086476_21913100.jpg

ブルガリアに鳩の切手。

スタンプ ツアーイン ザ ワールド STAMP TOUR IN the world_e0086476_21101621.jpg

ブルガリアの1990年のクリスマス切手は季節感ズレてますが・・・

スタンプ ツアーイン ザ ワールド STAMP TOUR IN the world_e0086476_21115832.jpg

金色の切手って実はあまりないのです。
ハンガリー「ファンウゴル言語会議」

今日、東京に新しい地下鉄が開通しました。
高校生の頃、渋谷に通学していたので、

なつかしいです。地下鉄はずいぶん便利に、

なによりきれいになったなあ・・・と感じています。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる