クリスマス切手を更新しました!

ポスティオ・マルシェのページを更新しました。

リンクはTOPページにございます。

http://www.postio.jp/index.html

◆ 北欧クリスマス
今年のクリスマス切手1番乗りです。今年のフィンランドは動物たちが
仲良く描かれています

◆ 東欧、その他・クリスマス
ウクライナ、スイスの2007年までのクリスマスが入荷しました。

◆ 英国・クリスマス
イギリスのページが長くなりましたので、クリスマスのページを独立
させました。種類も2種増えました。

更新しました。_e0086476_13525483.jpg

◆ フィンランド
雪の結晶の切手は世界初のトランスペアレント(透過)切手です。
光沢のある紙なので、画像より実物の方がつやつやです。

◆ オーストラリア
カラフルなお祝い切手と、ピンクが基調のウエディング切手が登場です。

◆ ブルガリア
新年1985、国連20年など4種追加しました。

◆ 花の切手
イギリスのバラモチーフの切手が2種入荷しました。

◆ イギリス
ロバート・バーンズをはじめ女王陛下の横顔切手などUPしました。

◆ フランス
2000年以前のページには、品切れでした「赤十字1978」「グリー
ティング・猫」「パリの風景」が再入荷しました。

◆ アメリカ
アメリカには新切手1種、古い年代の切手1種、クリスマス切手2種を
UPしました。

◆ オーストリア
普通切手は花シリーズです。控えめな絵柄が上品です。

◆ USAグラシン封筒、黒台紙
アメリカのグラシンは横型封筒型で、手紙を入れても様になります。
小さなプレゼントにぴったりなミニサイズの黒台紙も新登場です。

*…………………………………………………………………………………*
ショップよりおしらせです。
◆ 11月30日まで、1500円以上のお買い物で普通便送料無料キャンペーン継続中です。

12月1日より通常の設定の送料:普通便80円です。
配達記録付き郵便は5,000円以上で無料でお選びいただけます。

◆ 12月中は、まとまった更新はありません。
この間に入荷した切手などは入荷順にお店に出していきます。

みなさまのご来店をお待ちしております。

ポスティオ・マルシェ http://www.postio.jp/

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる