コーヒーはお好きですか?

  

コーヒー、とりわけ砂糖なしのちょっと苦いカフェオレが大好きです。

こちらのカフェオレは泡に付けられた模様がもうアートです。

この模様、コーヒーが減っても変らず残っているのです。

最近はチョコレートとコーヒーを一緒に楽しむカフェが増えてきているようで

甘いチョコと苦いコーヒーの組み合わせにはまりつつあります

さてさて、コーヒーをモチーフにした切手がスウェーデンより発売されました。

北欧でもイタリアンコーヒーは人気のようです。

このほか、今日はポスティオ・マルシェの更新をしました。

ぜひお立ち寄りください♪

  

  

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる