リヒテンシュタインの切手

今年は暑い夏です…
去年はもっと楽だったような気がします。
先週のお休みに、長野県の蓼科高原に数日滞在しました。
車で3時間の距離ですが、東京とは別世界の過しやすさでした。
ヨーロッパの人たちが1ヶ月も避暑に行く気持ちがわかったような気がします。
現実にはあっという間に戻って来て、酷暑をなおさら感じることになるのですが、また行きたいです。

リヒテンシュタインの切手をポスティオ・マルシェでは初めてご紹介します。
切手ファンのみなさんにはおなじみの国かと思いますが、外務省のリヒテンシュタインのページを見ましたら、主要産業になんと「切手」が入っていました。驚きです

残暑お見舞い申し上げます_e0086476_2213163.jpg

この切手は目打ち部分がレース模様にデザインされていて、繊細なイメージです。

残暑お見舞い申し上げます_e0086476_22161033.jpg

ドイツの今年のヨーロッパ切手スカウトが入荷しました。

このほかドイツには、長らく品切れでしたプラウエンのレースが再入荷しました。

残暑お見舞い申し上げます_e0086476_22173772.jpg

スロベニアの赤十字はピクトグラムのようなデザインが特徴です。

今日の数点は新商品となっております。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる