チェコが気になる今日この頃

  

  

北欧好きで始めた切手ショップですが、しだいに東へ進みまして、

チェコのアートってなんだか素敵・・・と思っています。

深くは知らないので多くを語れないのですが、

先日渋谷にある「ano」というチェコ好きが集まるとウワサのショップに

寄ることができました。

そこにはチェコの絵本がたくさんあり、ポスティオ・マルシェでもお馴染みの

切手とおんなじイラストのものもあって、発見でした。

1階にはカフェもあってすぐそこは渋谷の有名私立高校があったりと

にぎやかなエリアですが、そこはとてもなごめるお店でした。

店長さん(?)のチェコアートの知識が半端ではないことも

短い時間でしたが感じました。チェコ語講座も惹かれます。

(その後移転されたようです。)

  

そして、吉祥寺・・・少し地元ですが、

バウスシアターでクルテクのスデネック・ミレルのフィルム上映会が

10月1日~14日まで開催中です。早く行きたい!!

   

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる