何が出るかな?

  

先日、大人がはまる食玩のお話をしましたが、

私もとうとう買ってしまいました。

その名も「デザインチェアコレクション」価格は¥499。

(食べ物は入っていないので、食玩ではありませんが・・・)

よくインテリアショップなどで、デザインチェアのミニチュアが

売っていますよね。そちらのお値段は¥7,000~¥20,000くらいだったかと

思います。

¥500でお釣りがくるこちらの作りはややおもちゃっぽいですが、

1/12のスケールは合っているようで、イス好きにとっては、

なんといってもかわいい!!

全部で9種類あって、中身が選べないのが残念。

でも、欲しいほうだったパントンチェアが出て、ラッキーでした。

やはり、1番狙いはレッド&ブルーチェア。

次におもちゃやに行ったときに誘惑に勝てるかなあ・・・

(トイザらスにて購入です)

こんな風にディスプレイしてみました。

  

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる