クリスマス切手・第2便です

クリスマス切手・第2便です_e0086476_1524044.jpg


こちらは、スウェーデンのクリスマス切手、マイハート、カフェに続き田型のシール式です。
こんな切手でメールをもらったら嬉しいですね。FDC(First day Cover:初日カバー)もございます。

FDCは、その切手の発行当日の消印が押された封筒類のことです。数が限られているので、コレクションやプレゼントにぴったりですね。

FDCはフィンランドとスウェーデンがとてもいいので、見てみてください♪

クリスマス切手・第2便です_e0086476_15252612.jpg

クリスマスでは、チェコの2006年、ウクライナ・1999,2001,2003、エストニア1997~2004、が入荷しました。どれもステキなのでぜひ一度ご覧になってみてください。

クリスマス切手・第2便です_e0086476_15283719.jpg

新切手では、フィンランド・テキスタイルアート、冬景色、シンガポール・フェスティバルがおすすめです。

このほかに品切れでした、ウクライナ・刺繍、ドイツ・Sアンドレス誕生100年、フィンランド・ワイルドストロベリーなどが再入荷しました。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

  

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる