【ポスティオ更新】2021年もありがとうございました。

こんにちは、ポスティオ・マルシェです!

今年も色々な切手をご紹介しましたが、年末にインパクトのある切手が来ました♪

変わり切手でお馴染みのオーストリアから、テニスボールの形と素材の切手です。

ドミニク・ティエム(Dominic Thiem、1993年9月3日 〜 )はオーストリア、ニーダーエスターライヒ州出身のテニス選手です。
2020年に全米オープンで優勝している選手です。

またまた面白い切手・・

コロナ禍はたくさんの人に良くない影響を与えて、私たちの生活をガラッと変えました。

早く過ぎて欲しいと思いながらも、マスクの素材でマスクの形の切手を作ってしまおうという、

オーストリア郵政の自由さを感じてしまいました。

このほか、ハンガリ、チェコ、フィンランド、ドイツ、クリスマス島のクリスマス切手が入荷しましたので、ホッとしてください♪

定規を置いている切手は大きいサイズを表現しています。

新入荷切手のリンクはトップページにございます。

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/  

◆年末年始の営業:ご注文は毎日お受けしております。

発送とお問い合わせの返信:2021年12月30日〜2022年1月3日まで休みます。

12月29日までに頂いたご注文商品は年内に発送します。

お正月休みもみなさまのご来店をお待ちしております♪

2021年もポスティオ・マルシェにご来店、ブログを見てくださり、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

☆——————-☆

SNSも運営中です。フォローしていただけるとうれしいです!

Facebook postio.news

Twitter @postio_marche

Instagram mylittleart_studio

Pinterest mylittleart_life

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる