★クリスマス切手★ 準備中です

  

   

日の暮れる時間が午後5時よりも早くなると、

私はクリスマスの季節が近いことを感じます。

10月31日まではカボチャのランタンで飾られていた

街のウィンドウが11月1日に一気に冬モードに切り替わりました。

切手ショップにとってクリスマスシーズンはワクワクする季節でもあります。

外国ではクリスマスカードに合わせた切手にとても力を入れていて、

素敵なデザインがいっぱいなのです。

  

スウェーデンの少し古いクリスマス切手などが入ってきましたので、

次回の更新でクリスマス特集などをやってみようか・・・と思案中です。

もう少しまとめたいと思いますので、今週の更新はなしの予定です。

(品切れのスペースには補充をしていきますので、のぞいてみてください)

  

   

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる