【ポスティオ更新】ポスティオ・マルシェの情報をアップしていきます!

みなさま、こんにちは!

更新情報のブログをリニューアルしました。

あわせて、ポスティオマルシェのトップページもリニューアルしたのですが、お気づきでしょうか?

2005年〜2017年までの旧ページで使っていた頃のバナーを復活させてみました。

人気のパケット切手やポストカードなども今後さらに充実させていきたいと思っています。

切手だけではなく、街で見かけたユニークデザインも時々登場する予定です。

ただいま、過去の記事を地道に引越し作業中です。

これまでのブログも残しますがこちらがメインになります。

どうぞよろしくお願いします♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

☆——————-☆

SNSも運営中です。フォローしていただけるとうれしいです!

Facebook postio.news

Twitter @postio_marche

Instagram mylittleart_studio

Pinterest mylittleart_life

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる