この冬初めての雪です

  

関東地方は今日は朝から雪景色です。

結構降ってます・・・ と言ってもこの冬は日本各地で大雪とか。 

これくらいで騒いではいけないと思いつつ、真白な世界は非日常なのです。

こんな日は暖房をしっかり効かせた部屋で過ごしたいものですが、

子供と犬は雪を見ると外に出せ~~と大騒ぎですね。

(ちなみに犬はおりません)

小さい雪だるまを1つ作り、雪かきを少しして今日のところは納得させました。

駄作です。。。丸く作るのってこんなにたいへんなの、とつくづく感じました。

また雪が止んだら、きっと今度は雪合戦をしよう!!と言われるのでしょうか。

話変りますが、このところ2週間ペースでした更新を今回は早くなりまして、

今日か明日にはしたいと思います。

先日ブログに書きました、イギリスの新切手が入荷しました。

このほか、ニュージーランドの切手のページをつくりましたので、

ぜひのぞいてみてください!!

    

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる