逆チョコです!

  

発送がおもしろいですよね・・・
女の子から男の子へはありがちだから、反対に男の子からチョコを渡そうという「逆チョコ」

パッケージを逆に印刷するなんて・・・

でもこういうものに、素直に面白い!!と反応してしまうのです。

そういえば、昨年の2月に、ラジオ局から、スイスのチョコレート切手の取材の申し込みがありました。
放送日にチェックできず、今頃になって、どんな内容だったんだろう・・・と気になってます。

さて、チョコの話題が豊富になってきましたので、ポスティオ・マルシェでも

「バレンタイン切手フェア」を、心静か~に開催中です。

トップページにバナーがありますので、ぜひご覧ください。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる