レターセットのページオープンしました♪

2008年のヨーロッパ切手「手紙」がフランスより、入荷しました。

ヨーロッパ切手のテーマは2003年のポスターアート

→バカンス→食→共生→スカウティング→手紙と続いてきました。  

「手紙」はデザイン切手をテーマにしているポスティオ・マルシェに

とっては、うれしいテーマです。


手紙にちなんで、お手紙を書こう!!と、レターセットもラインナップ

してみました。

このほか、フランスにはハートモチーフの切手1種、

スペインに70年代のレトロな切手3種と2008年の新切手。

ドイツにグリーティング、

国連にレトロな雰囲気の切手を5種UPしました。

モナコに児童画の切手、切手の切手が入荷しました。

ロシアとスロバキアにヨーロッパ・2005年のテーマ「食」の切手、


チェコに1種、ハンガリーのクリスマス2007はクリスマスのページです。

レターセットのページをオープンしました。


レターセットって、たまにいいものを見つけて買い、1セット使ったあとで

余っていることはありませんか?

私はそのタイプで色の変わってしまったレターセットが大量にあったりします。


そこで・・・ポスティオ・マルシェでは、1セットのバラで販売しております。

お手紙を出したくなったら、思い出してくださいね。

フレンチポスター柄のポストカードが新入荷です。

みなさまのご来店をお待ちしております♪

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる