更新しました & ポストシリーズ @東京駅

  

  

今回の更新は、はじめて火曜日にしてみました。


ちょっと古い切手で これはいい!!と思ったものがあって、

1日も早くお見せしたかったのです。

さて火曜日といえば、イギリスでは記念切手は火曜日に発売されることに

決まっているそうです。

  

写真は東京駅の構内にあるポストです。

JR中央線のエスカレーターの近くにあり、その部分はかつての

東京駅のレンガの壁が再現されていたりします。

通行人のとても多いところで、またあまり手紙を出す人もなく、

ちょっとお邪魔な感じでした。

がんばってね!!と心の中で言いました。

どこかに行ったときにおもしろいポストがあると

つい写真を撮ってしまいます。

やっぱり一番好きなのは、赤くて丸いポストです。

しばらく見てないなあ・・・

   

ポスティオ・マルシェ https://www.postio.jp/

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる